ニュース

ニュース

ボリュームラッシュ導入のお知らせ

まつげエクステ新メニューのお知らせです。

ちまたで静かなブームを巻き起こしつつある【ボリュームラッシュ】をついに茉莉花でも導入することになりました~♪♪♪

今までのマツエクとの違いは・・・??

基本的に1×1(ワンバイワン)1本のまつげに対して1本のマツエクを付ける技法でしたが、ボリュームラッシュは1本のまつげに対して数本のマツエクを付ける技法です。

「まつげに負担がかかりそう」「すぐに取れそう」・・・などなど、ご心配かと思います。

ボリュームラッシュは極細毛を使用するため、まつげへの負担は軽減されます☆極細ゆえにとても軽くて柔らかく、「付けている感じ」がほとんどありません。

【1×1】は生えているまつげの本数しか付けられませんが【ボリュームラッシュ】は多く付けることが可能です。

ここまでは良いことをお伝えしましたが、ここから先はデメリットをお伝えします。

・極細毛のため、太めのエクステがお好みのお客様には物足りなく感じる場合がございます。(本数は増えますが、ナチュラルな仕上がりになるためです)

・専用ブラシでのお手入れが必要です。

・性質上、コーティングはできません。

メニュー化の前にお試し価格でモニター様を募集致します♪ ブログ・Facebook・Twitter・ホームページ・メルマガをチェックしてくださいね。